2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ドラクエ8 日記3 | トップページ | ドラクエ8 日記4 »

2004/12/01

ホークス その5

ついにホークス売却は最終合意でソフトバンクに決まっちゃいました。
3年間ダイエーは優勝セールを無償で出来ると新聞に書いてたけど、セールするのにもお金いるんだ。
きっと協賛金みたいな感じなんだろうな・・・
で、こんな記事が孫サマ チームづくりは「冬ソナ」式

内容読んでみたらなるほど、インターネットを活用したファンとの交流方法案なのね。
ネット中継は絶対するとは思ってたけど、カメラの数がかなり多いし、ブルペンの様子
とかベンチ裏とか見れたら結構面白いかも。

次にこちらの記事ではソフトバンク、早くも独自プラン披露
「参加するだけではなく、球界の歴史を変える、その一助になりたい」と決意表明。

孫さん ヤル気満々だし、いろいろ考えてるもんだね・・・
これでチームのゴタゴタも収まったし、新生ホークスにとってはいいスタートになって
くれるでしょ!

« ドラクエ8 日記3 | トップページ | ドラクエ8 日記4 »

コメント

Kentuckyさま>
西武が動画配信やってるよね。でも画面小さい^^
私は地元のTV局がやってるネットラジオのほうをよく聞いてたよ。
で、ソフトバンクはYahooBB会員だけしか見れないとかそういうネット配信だけは止めて欲しいな・・・

調印、しましたねぇ。
ブロードバンドを活かしてってのは、
さすがはソフトバンクっていうか。
いろいろと考えてますねぇ。
昔、どこかでふつーにブロードバンドで野球中継ってあったけど、
やっぱりそれだけだったらテレビとなんら変わりないし。
そういった失敗は起こさないように、いろいろと考えてますねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/2120296

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス その5:

« ドラクエ8 日記3 | トップページ | ドラクエ8 日記4 »