2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ドラクエ8 日記17 | トップページ | お小遣い »

2004/12/28

ドラクエ8 日記18

ドラクエ18日目

今日はバトルロードを勝ち進むために各地でスカウトしながらやることに。
まずはBランク ドランゴとキラーマシン×2で挑戦したら一方的に切りまくって
あっという間に優勝。
w( ̄o ̄)w オオー 強いやん!
そのままAランクに挑戦したけど、決勝で負け。
続いてキラーマシン×2はそのままでベホップをいれてたつもりがマリンちゃん
いれてしまってた、、、
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ 間違えた!!と思ったけど、そのまま見守ることに。
2回戦でロビンが死んでしまった、、、これはヤバイと思ったらマリンちゃんがザオリクで
生き返らせてくれてベホマラー、ピオリムと魔法かけてくれてどうにか勝った。
続いて3回戦 頼みのマリンちゃんが死んでしまった、、、
うぉー キラーマも死んでしまってロビンと相手側も1人で一騎討ち・・・どうにか勝った。
さすがにSランクは無理そうなのでスカウトしに各地を回る。

ヘルクラッシャーのハルクをスカウトしてキラーマシン×2とハルクで挑戦
合体技「トリプルソード」結構強いんだけど決勝で負ける。

続いてエリミネーターのタイーチ、ドランゴ、ハルクの斧コンビで挑戦
合体技「烈風獣神斬」は決勝では全く歯が立たない。

さいごにゴーレム×3で挑戦
合体して「怒りのまじん」になると強いけど、決勝で負ける。

はぐれメタルはダメでないし、ヘルクラッシャーが強すぎ
こっちも同じチーム編成にしたら勝てるかな・・・
Sランクはかなり運も左右らしいから気長に挑戦するしかないかな・・・

ハルリン(Lv46)
ヤンガス(Lv46)
ゼシカ  (Lv44)
ククール(Lv45)
錬金したもの 天使のローブ、太陽の冠

« ドラクエ8 日記17 | トップページ | お小遣い »

コメント

Kentuckyさま>
やっぱり運なのかな・・・
昨日は旦那が忘年会だったから晩ご飯食べてまたやってた^^
キラーマシーン×2とオクセントリーであと少しというところでやられた。
モリーのベホマスライムを先にやると結構いけそうなんだけどな・・・

Sランク、運も必要かなぁと。
うちの職場の人は、ドランゴ、アポロン、ベホップで、
Aランククリアして、そのままの勢いでSランクもクリアって言ってました。
で、同じようにやったのですが...結果はSランクの決勝で...。
また、チャレンジしなくちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/2400532

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ8 日記18:

« ドラクエ8 日記17 | トップページ | お小遣い »