2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークス その7 | トップページ | ドラクエ8 日記18 »

2004/12/27

ドラクエ8 日記17

ドラクエ17日目

今日はキッチン廻りの大掃除をしてから開始。
で、ライドンの塔のすぐ近くにあるスライムしか出てこないという素晴らしい高台に
行ってみる事に。
とりあえずウロウロしてたら本当にスライム系しか出てこない。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- メタルキングと遭遇!!!
武器をハヤブサの剣に持ち替えていざ勝負と思ったら逃げられた、、、
くそー 絶対倒してやる Щ(`д´Щ)
再びウロウロしてたらメタルキングとはぐれメタル軍団に遭遇
いけー メタル斬り連発と気合入れてメタルキングとはぐれメタル2匹倒したら
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 55000も経験値くれた。
ここマジに美味しすぎる(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
それからヤンガスの斧上げてマジン斬り覚えさせて、2時間ぐらい頑張って戦ってたら
なんとLv45になってしまった(笑)
(・-・)・・・ん ちと上げすぎ?

ということで小さなメダル交換しに行って、オリハルコンとメタルキングヘルムもらって
終わりにした。

ハルリン(Lv45) ミラクルソード、ベホマズン
ヤンガス(Lv45) マジン斬り
ゼシカ  (Lv44) ハッスルダンス、マジックバリア、祝福の杖
ククール(Lv44) ミラクルソード、みわくの眼差し
錬金したもの   ギガントアーマー、マジカルスカート、おかしな薬

PS.マジン斬りは一か八かだけどあると便利。

« ホークス その7 | トップページ | ドラクエ8 日記18 »

コメント

Kentucky さま>
レベルは上がってるけど、装備が揃ってない^^
この辺をどうにかしないと・・・
それでも全滅することはないでしょう(笑)

Lv.45って...すごいですねぇ。
まじん斬りはいいですよねぇ。
うちのヤンガスは斧だけ上げ続けてたので、
大まじん斬りになってます。
レベル上げに便利だけど...進めなくちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/2390436

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ8 日記17:

« ホークス その7 | トップページ | ドラクエ8 日記18 »