2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ADSL | トップページ | ドラゴンクエストVIII その3 »

2004/11/17

ドラゴンクエストVIII その2

ドラクエ発売まで@10日。
ドラクエ8公式ホムペに店頭用ムービの第2弾が公開されてて、なんと4分半も!
内容は書かないことにしますが、メチャ面白そうで期待は高まってます。
今回のボスは魔法使いぽいですね。 いかにも悪人って顔だわ(笑)

しかし朝7時から発売とは早いなぁ・・・
私はセブンドリームで予約してるから朝ご飯食べてからゆっくり取りに行って
やるつもりです。 それまで「我が竜」か「スターオーシャン3」片付けなくなくては^^
(セブンドリーム見たら もう予約締め切ってる 10月に予約してて良かった)

ゲームやってる間にドラフト会議の結果がでてた。
ホークスは自由枠なしの6人(高校4人 大学2人)  
江川くんは投手だけど、前評判どおり打者として取ったんだろうな・・・
この中から未来のホークスを支える選手が出てくれるといいな。
阪神はホントに15歳の辻本君指名して交渉権獲得。
初めて顔見たけど、なかなかいい面構えしてるわ・・・ 大物に育ちそうな予感

« ADSL | トップページ | ドラゴンクエストVIII その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/1985070

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストVIII その2:

» 11月27日発売のドラゴンクエスト予約しましたか? [いろいろ日記]
11月27日発売のドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君みなさんもう予約しましたか? 在庫切れで予約をもう受けつけてない店もあったり、かなり入手困... [続きを読む]

« ADSL | トップページ | ドラゴンクエストVIII その3 »