2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ゲストブック | トップページ | ドラゴンクエストVIII その4 »

2004/11/21

ホークス その3

「ソフトバンク・ホークス」メジャーの大物二塁手獲り

へえー 売却前だけど、もう球団としては動き出してるんだね・・・
というか、そうじゃないと来期に間に合わないかぁ~(=^‥^A
孫社長はケチじゃないみたいだから来期の選手強化は王監督の望むまま?
ただ巨人みたいな集め方はやって欲しくないけど、それは大丈夫かな・・・

他にも気になるニュースがこれ 岩隈、引退覚悟のトレード志願
ここまで嫌って言ってるんだし、岩隈くんのトレード認めてあげてもいいのかも・・・

最後にもう一つ 曙VSホイス 134キロ差対決
うーん またやるのかって感じ^^
曙はやっぱりもう少し体重落としてから挑戦したほうがいいような気がする・・・
スタミナ切れるの早すぎ
今回は相撲の技出していいらしいから突っ張りはかなり効くのかも?
でも何回も崖っぷちと言ってるような気がするけど、気のせい?

« ゲストブック | トップページ | ドラゴンクエストVIII その4 »

コメント

今朝の新聞にソフトバンク売却の契約内容が書かれていた。
これで確定みたいだからそろそろトレードの話も出てくるんだろうね・・・
王監督は巨人のやり方に意見してたし、大丈夫と信じてますわ。
ただホームランバッター揃えるのは好きだけど(苦笑)

ホークスが、南海からダイエーに売却されたとき、
同じような事言って、お金に糸目をつけずに
補強をするとか言っていたけど、
結局はさほどに何でもかんでもせずに、
秋山と佐々木などのトレードでしたからね。
巨人みたいな何でもかんでものものでなかったから、
今のホークスがあるんだろうなぁって思いますよ。
補強費、やっぱり多くあるほうがいいですが、
それも、使いようなんでしょうねぇ。
いちホークスファンとしては、
そういったものも大切にしてもらいたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/2022542

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス その3:

« ゲストブック | トップページ | ドラゴンクエストVIII その4 »