2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« DVDレコーダー | トップページ | ドラゴンクエストVIII »

2004/11/11

ホークス

ハルはホークスのファンです。
で、ダイエーが再生機構に入ってしまったためにホークス売却になりそうです。
今のところ売却先は「ソフトバンク」が濃厚かな・・・
んで、昨日まではダイエーが20%保有して残りを売却と言ってたのに今日は100%売却に変わってるし、地元企業で支援したい場合は参加も可能とかころころ状況が変わってますわ。
まあ、借金が多すぎるから銀行側に逆らえないんだろうね。
しかし、200億か・・・ そんなお金よく持ってるな(笑)
ということは球団名から「ダイエー」がなくなって、仮にソフトバンクに決まったら「福岡ソフトバンク・ホークス」? なんかピンと来ない名前^^
ファンとしては福岡に残ってくれれば文句はないし、球団名はこだわらないけどさ・・・
孫さん カッコいい名前考えてd(^-^)ネ!

ブログ 簡単だし、便利だわ。
ソフトをいちいち起動しなくても更新出来るし、すぐ確認出来るのがいいっすね!

« DVDレコーダー | トップページ | ドラゴンクエストVIII »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/1931239

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス:

» ソフトバンク、孫さん、自信満々 [エイプ・リルフール【2005年エイプリルフール大賞受賞】]
ソフトバンクの孫社長は200億円ほど用意してダイエーホークスを買収する構えだ。 「私の人生の中で2番は敗北を意味する」「大きな障害はない」など、知性の無い... [続きを読む]

» 新しい [さにぼー@blog]
◆福岡ダイエーホークスの新球団名が『』 【参考】新球団名は「福岡ソフトバンク・ホークス」に(読売新聞)  情報通信大手のソフトバンク(孫正義社長)が「福岡ダ... [続きを読む]

« DVDレコーダー | トップページ | ドラゴンクエストVIII »