2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ドラゴンクエストVIII | トップページ | ADSL »

2004/11/15

ホークス その2

日米野球も終わって今年のプロ野球シーズンも終わりですね。
ホークスの売却はダイエーとソフトバンクで基本合意したので、ほぼ間違いなさそうですわ。 今日、オーナー会議で説明をすると言ってたから何か情報出てくるでしょうね。

で、こんな記事を発見
松坂メジャー強行移籍?!ポスティングで来オフ挑戦

いつかは行くだろうなと思ってたけど、まあ 来年 西武の身売りが再浮上してくる可能性あるし、西武がポスティングを取るか松坂を引き止めるか見物かも^^

しかし、阪神の井川もメジャーに行きたいみたいだし、スター選手が何人もメジャーに行ったら日本プロ野球はどうなるんだろう?
また新しいスターを探さなくては・・・ということでこんな記事発見
阪神15歳辻元指名へ 岡田監督惚れた
15歳でプロ入り出来るのかな? しかし15歳で181センチとはデカイわ(笑)

« ドラゴンクエストVIII | トップページ | ADSL »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/1968612

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス その2:

» 孫正義氏の、気になるコメント★★新生ホークスに、あの男の椅子は必要だろうか?★★ [創難駄project]
昨日、各紙のホークス関係の記事見てたら、ちょっとどうなんだよ?と思うコメントを見 [続きを読む]

« ドラゴンクエストVIII | トップページ | ADSL »